Friday, November 20, 2009

Koushik

今夜はKoushikのインストアライブに行って来ました。実は昨夜に彼等のライブがあって友達に行かないかと誘われていたのですがPeachesのライブと被ってて行くことができなかったので今日は時間が合えば観に行こうと思っていたので何とか時間に間に合って観れてよかったです。

何だか音源とライブと全然雰囲気が違うのにビックリしました。まあバンドセットでライブをしたので当然と言えば当然かもしれませんが…。ちなみにバックバンドはVowlsのメンバーがサポートしていました。

Koushik




普通は音源よりライブのほうがいいはずなのですが彼等に限っては音源のほうが良いと思います。次に観る機会があったらバンドセットではなくてDJ Setでのライブが観たいですね。

それとインストアライブの場所がSonic Boomだったので音楽の本を買って家に帰ったのですが買った本はこれです↓!遅ればせながらやっと買うことができました。感涙です!良い写真ばかり載ってるので是非チェックしてみて下さいね。
Punk Love