Tuesday, December 1, 2009

No Title

週明けの体のダルさは何とかならないものかと思いますが、こればかりはどうしようもないっすね。僕は木曜日も好きではないですが月曜日も好きではない曜日になりますね。まあ一週間は何気に長いので頑張るしかないですね。明日は面白そうなライブが急遽飛び込んできたので楽しめたらいいなと思ってます。

ところでカリフォルニアのJawsがメチャクチャ良いっすね。聴いててビックリしました。音源は出てないっぽいので出たら欲しいっすね。

Jaws


後、凄くどうでもいいことですがこっちは日本と14時間の時差があるのでまだ11月なんですよ。明日から12月なので1年で1番忙しい月を無事に乗り越えていけたらと思います。