Wednesday, June 30, 2010

The Roots

今日はThe Rootsのライブに行って来ました。

本当なら彼等のライブを観るには50ドルぐらい払わないといけないのですがライブをする場所的に払わなくても観れるんじゃないかと予想をしていたんですがそれが見事に的中したのでThe Rootsをタダで観ることができました!いやいや、それはもちろん満足でしたよ!!!生音のHip Hopって言うのは気持ち良いですね、しかも野外?って言うのがポイント高くて何から何まで良かったです。

The Roots


日本だと彼等のライブを観るにはいくらかかるか知りませんけどタダで観れたというのは自慢できそうなので誰かと話した時にThe Rootsの話題があがったら是非とも自慢しようと思います。