Sunday, June 27, 2010

No Title

初めての海外での企画ですが無事に終わりました。Jonや出演してくれたバンドやハコのオーナーには何から何まで助けられました。もう感謝してもしきれない感じです。本当にありがとうございます。

Libyansがキャンセルになったり、g20があったり、雨だったり、他にも色んな要素が重なってお客さんは少なかったですが、僕が書いてることは言い訳にすぎないです。やはり初めて海外で企画する難しさを学んだので次にやる時はもっと向上させなければと思いました。

まあ出演してくれたバンドが楽しんでくれたり、LibyansのヴォーカルLizもわざわざこの町まで足を運んでくれて会えたのも嬉しかったですね。おそらく来てくれた方々も楽しんでくれたことでしょう。

最後に結論を言っちゃうと企画することが僕の生き様だなと改めて思いました。なので何かしらマイペースで続けられたらと思います。ありがとうございました。

では今日はこれで。SUCKSSSSSSSSSS!!!!