Thursday, June 24, 2010

Peach Kelli Pop & Chattering Class & CCMC & Talibam!

今日は2つのハコに行って4バンド観ました。

The Shaggsとかを思わすPeach Kelli Popは個人的に楽しみなバンドだと思ってるのでライブを観れて良かったです。Going Gaga周辺のバンドは面白いなと改めて思いました。

Peach Kelli Pop


Chattering Classは前に観た時よりもサウンドが良くてライブもベターだったんじゃないかと思いました。このバンドも今後が楽しみなので期待したいです。

Chattering Class


違うハコに行って大ベテランなバンドCCMCをまず観ました。若者にはだせないであろういぶし銀の音をだしておりました。面白かったです。

CCMC


最後にTalibam!を観たのですがやはり個人的な感想を言うとドラムのKevinが以前にやってたバンドStorm & StressやCoptic Lightと比べると好みじゃないって言うのがライブを観たら改めて思いました。決して悪くはないんですけどね…。

Talibam!


ちなみにKevinはまた日本でライブがしたいと言ってましたよ~。彼のドラムはやはり凄かったです。では。