Saturday, June 26, 2010

No Title

今日は仕事が終わってから明日の企画について興奮しながら準備していた矢先に友達を通してLibyansから連絡があり…これは嫌な予感がしたんですが見事に的中…。
何とボーダーに引っ掛かったようでこの国に入国できなくなったとのこと…。まあUSハードコアバンドにはたまにあったりするトラブルなんですけど仕方無いとしか言いようがないですね…無念。

それで明日は企画するのか迷ったのですがもう今更キャンセルにするのもあれなので行うことにしました。日本で企画をしてるなら来日アーティストがキャンセルになっただけで莫大なキャンセル料が発生しますがこの町と言うかUSでもそうですがキャンセル料とかが全く発生しないところが日本とは違い良いところだなとマジで思います。

Libyansのライブを観たくて仕方なかったのですが今後に観れる機会があればいいなと思います。

ではとりあえず明日の企画が無事に終わるように頑張ります。