Monday, June 14, 2010

Matthew Shipp Trio

今日はMatthew Shipp Trioのライブに行って来ました。

Jazzのライブに行くのは久々だったのですがとても心地良く過ごすことができて良かったですね。と言ってみましたが彼の音楽はavant-garde色が強いのでJazzと呼べるかはわかりませんけどね…Free Jazzってことにしておきましょう。それにしても今日のライブは年齢層が高すぎでした。月末に行くJazzのライブもそんな感じなんでしょうか?まあ月末に観に行く予定のアーティストはビッグなので若者もいそうですね。

Matthew Shipp Trio


Matthew Shipp Trioのライブが終わった後は違うハコでAids Wolfのライブがあったり、また違うハコでMan Forever(Oneida/Yeah Yeah Yeahs/Cons/DDMMYYYY)のライブがあったのですが体がダルかったので行くのを諦めました…。

明日からまた仕事ですので早めに今日は体を休めようと思います。今週はNXNEが始まるので週末は特に忙しくなりそうです。では。