Monday, June 28, 2010

No Title

今日は昨夜の企画の疲れからかお昼過ぎに起きて家でダラダラしてから外に出たら何とまだg20騒動が終わってないじゃありませんか…。もう警察隊が何人もいるわ…遠回りさせられるわ。歩くたびに職務質問されるわで買い物もできない状況でふざけんなって気持ちになりました…。明日には普通の生活に戻るとは思うのですが今週末はg20のせいでこちらは振り回されましたよ…FUCK!

ところで最近Chris Turco(ex-Kukim,Assembly Of Devices,Oswego,The Boom and Pines Of Nowhere)と連絡をとったのですが何と彼は現在NYはBrooklynに在住してるらしくChron Turbineって新バンドをやってるとのこと。音的にはPines Of Nowhere路線と言うかそれよりもロッキンな感じみたいなので早く聴いてみたいですね。DC関連の人がバンドを続けてるのは嬉しい限りです。って言うかChris Turcoで反応する日本人って何人いるんでしょうか?まあ中々いませんよね…。僕はDCで活動していたバンドのメンバーの現在やってるバンドの熱狂的ファンなのは言っておきます。まあここを見てる人はわかってると思いますが…。

最後に明日は急遽Montrealに行くのです。あのアーティストが観たくて観たくて仕方ないので帰国前に再びMontrealにって感じですね。来日は絶対にないであろうアーティストであると思うので思う存分、楽しんでこようと思います。

では。今日はこれで。観たかったです。