Sunday, June 20, 2010

No Title

今日は少し早起きをしてチケットを無料(定価は50ドル)で手に入れるためにボックスオフィスに出向き、見事ゲットしてから家に戻り、雑用を済ませてからオリンピックアイランドで行われるライブに行きました。

まずはBand Of Horsesを観て、


次のBroken Social Sceneのライブ中にダラダラしたり、ウトウトしたりしてから、


トリのPavementをじっくり観てから、


家に戻り、飯を軽く食べてから次のハコに向かってTeenangerを観てから、


違うハコに移動してLes Savy Favを観て久々に踊りまくってから、


最後にBest Coastを観てまったりしたところで今日を締めました。


Pavementを観たせいでIggy & The Stoogesを観れなかったのとThe ZerosとCold Caveも時間があえば観たかったんですけどね…まあこれがNXNEですよ!でもSXSWに比べたら被ることについてはNXNEは生ぬるいと思いますけどね。

明日はクラブ系のライブを観る予定です。では。