Friday, June 25, 2010

No Title

W杯ですけど日本、勝ちましたね。ここまで僕の予想が当たるとは思わなかったので正直に言っちゃうと驚いております。日本は今回のW杯でベスト8ぐらいまでいくんじゃないかと思っているのですが果たしてどうでしょうか?しかしながら、メディアも含めて日本の一次リーグ突破を全く期待してなかった人達がアホみたいに手のひらを返すのはどうか?と思いますけどね…。まあ偉そうなことを言ってますが僕が言いたいことは落ちるとこまで落ちた奴等の底力は凄いんだぜと言うことを言いたいだけです。まあこれで日本代表も今後どんな結果がでようとも胸を張って帰国できると言うことでよかったですね。

では今日はこれで。ただいまこのバンドは絶賛レコーディング中みたいなので音源が早く聴きたくて仕方ありません!やっぱりChannels,Report Suspicious ActivityにしてもJ. RobbinsとDarren Zentekのコンビは良いっすね。素晴らしいです。