Thursday, July 1, 2010

No Title

今日はKeith Jarrettを観に行く予定だったのですがチケットを買ってなかった関係で色々と面倒な問題が発生してしまったので泣く泣く観に行くのを諦めました…まあ仕方無いっすね。でも彼は秋に来日するようなので機会があったら観ようと思います。Jazzの大御所だけにこっちでも日本でもチケットの値段が変わらないのでOKです。

それで急遽、今日は橋の下でやるhardcoreのイベントに行って来ました。前回はここでWhite LungとSchool Jerksが演奏した場所だったんですけど場所的に凄く面白かったので行った甲斐がありました。

最後に人それぞれの価値観があると思うので違うのも理解できるのですが僕的な考えだとバンドが演奏をして終わった後に何か用事があって帰っちゃうのは仕方無いとしても友達が観に来ててそのバンドで演奏してた奴がその友達と後に演奏するバンドも観ないでそのまま帰っちゃうのはどうか?と思うんですよね。その人は僕が今まで観たライブではいつもその調子なので何だかなって思ってしまいます。新たな交流を求めようとは思わないんすかね?以前にやってたバンドも話を聞く限りではそんな感じだったと思われるので友達のバンドもあまりできず、地方のバンドとかもろくに知らないまま過ぎてしまったのでしょう。個人的に残念ですね。まあ最終的に僕と色々と考え方が違う人だなと言うのがわかったのでその人と今後、会うこともない?であろうと思ったので書かせて頂きました。久しぶりに愚痴ってしまって申し訳ないです。

それとあの件については甘くみてるとマジで痛い目をみるのは自分だと言うことは言っておきます。あ、どうでもいいことをまた書いてしまってすみません。話を聞いたらあまりにふざけてるなと言うのが感じられたので…。

今日書いた文ですけど適当に流して下さい。酔ってるせいかあまりにどうでもいいことを書き過ぎました…その人に対してストレスが溜まってたのかも?

では。