Wednesday, June 9, 2010

No Title

誰も気にしてないのでここに書いても何の意味もないことなんですが、実は僕は7月にもUSからForeign ObjectsとScotia Widows等を招いてこの町で企画をやる予定を考えていたのですが今週正式にキャンセルとなりました。主な理由としては地元のバンドCareer SuicideやSchool Jerks等が出演できないのと、この日はショウが色々と被ってしまってるのと、ハコにも問題があったり、あれこれマイナス要素が重なってしまったので諦めました。そんなガタガタな状況で企画をやったりしても僕にもUSバンドにも色んな意味でマイナスですし、お互いに気持ちよくなれないですからね。USのバンドに正直に全て伝えたらショウのキャンセルを快く承諾してくれました。

無理に企画やるのもいいと思うのですが時にはキャンセルすることも大事ってことをこの町に滞在してて再認識したことでもあるので今後、日本で企画する時があったら再認識したことを無駄にしないように心がけようと思います。企画をやるのは地元のバンドの協力と招聘するバンドのケアは間違いなく重要な要素の1つで、またみんなが納得して初めて企画ってものが生まれるってことも再認識したので今後に繋げたいと思います。

あ、それとまたどうでもいい話ですが自転車の修理代が半端なく高かったので修理することを諦めました。。。何だか今週は色々と諦めてばっかりですね…。まあそんなこともあるでしょう。

では今日はこれで。僕の企画はキャンセルになりましたがForeign Objectsは来月にこの町に来るのです!!!文句なしにかっこいいですね!!!早くライブが観たいです!待ちきれないっす!!!