Saturday, June 5, 2010

No Title

今日は昼ごろに起きてすぐにBrutal KnightsのJam Spaceに向かいました。そして彼等と会って機材を積み込んでからOttawaに出発しました。

書くことをかなり省略しますが車内は和気藹々でとても楽しく適当に音楽をかけながらくだらない話をしていたらあっと言う間にOttawaに到着しましたね。

それでライブがスタートして地元のバンドを2つ観たんですがこの町のPUNKバンドは本当に良いバンドが多いなって思いましたね。町的にはこの国で3番目ぐらいの大きさかもしれないんですがバンド数は僕の滞在する町よりも少ないと思うのですが、そのぶん良質なバンドが多くいるって点では日本で例えると名古屋と被りますね。とても楽しむことができました。それとかんじんのBrutal Knightsのライブですが半端ない盛り上がりでよかったですね。物販も大盛況でありました。

The Dirty Nuns


Suppositories


Brutal Knights


それでこの日は今年の春に行われた日本ツアーも成功に終わったGerm AttackのJoとも話すことができましたし、今度僕の企画に出演してくれるCritical ConvictionsのヴォーカルのMaxxとも去年の夏以来に再会できて良かったです。色々と刺激をもらったので是非とも企画は絶対に成功させたいと思いました。

ライブ終了後はJonの親の家に行ってメンバーみんなで泊まりました。1日目はこんな感じですね。次は2日目です。