Saturday, June 12, 2010

Matmos w/ So Percussion & Juan MacLean

今日はMatmos w/ So Percussionを観て来ました。

MatmosとSo Percussionが共作をリリースしたってことで実現したこのツアーでありますが、この町に来てくれたことは非常に嬉しかったですね。ライブも良すぎました!個人的にSo Percussionが良い味をだしていて素晴らしかったですね。Matmosの出すエレクトロな音に良い感じで絡んでいたと言いますか。Matmosを単体で観るより遥かに僕としては満足でありました。また機会があったら観たいです。

Matmos w/ So Percussion


彼等のライブが終わった後はアフターパーティー的なノリでJuan MacLean(ex-Six Finger Satellite)のDJを聴きに他のハコに行って来ました。お酒を飲んで心地良くなったところで帰宅したんですが既に朝になってました…まあ週末だったので良しとしましょう。

Juan MacLean


明日もライブを面白い組み合わせでハシゴしようと考えております。では。