Sunday, June 13, 2010

William Basinski & Neil Hamburger

今日はWilliam Basinski & Neil Hamburgerを観て来ました。

William Basinskiはもう流石としか言いようがなかったですね。貫禄がありすぎました。彼が極上のアンビエントを披露したおかげで僕は夢の世界へと行くことができました。もう心地良すぎて最高でしたね。僕の中でアンビエントはどこまで心地良くなれるかがポイントなのです。今回は文句なしでしたね。

William Basinski


William Basinskiのライブが終わった後はNeil Hamburgerを観に違うハコへと行きました。彼はマジでおかしい奴で笑いが止まりませんでした。日本には絶対に来ないであろうアーティストだと思うのでこっちで観れて良かったです。Neil Hamburgerの写真は撮れなかったのでないです。すみません。

では今日はこれで。彼が昔やってたバンドですが最高っすね。抜群のセンスです。