Thursday, June 10, 2010

She & Him

今日はShe & Himを観て来ました。

はっきり言って今回は旬な女優を生で観たいがためにミーハー魂がフル回転した感じですね。流石に今回は女優がいるライブだけあって規制が厳しくカメラの持ち込みが禁止だったので写真を撮ることができませんでした。とは言っても携帯で写真を撮ってる輩は何人もいましたけども…。とりあえず生でZooeyを観た感想は可愛いのは間違いないのですが女優としてのオーラは感じませんでしたね。もっと何か感じるものがあると思ったんですけどね。ライブの感想は特にないっす。あ、それとI Love She & HimってプリントされているTシャツは絶対に僕は着れないっすね…きつい。よくオーディエンスはあんなTシャツを着てられるなと思いました…。

She & Himを観て終わった後はSchool JerksとWhite Lungの野外ライブがあるってことで行こうと思ったのですが外は雨が降っていたので中止だろうと思ったので行くのを諦めました。

では今日はこれで。生でライブを観たかったんですけどね。まあ仕方ないです。