Tuesday, June 15, 2010

No Title

W杯で日本が勝った瞬間をテレビで観れて満足です。予想が当たったと言いますか、今回のW杯では多くの人が日本に期待してないことは明らかであったと思うのですが僕は今回の日本はやってくれるんじゃないかとひそかに思っていたのです。落ちるとこまで落ちた奴等の底力と言いましょうか、僕にもW杯が始まる前の監督を含め日本代表の気持ちが少なからずわかっていたので尚更日本が初戦のカメルーン戦に勝ったことが本当に嬉しいのです。次のオランダ戦はあまりに格の違いがありすぎるのでデンマークに勝って何とか決勝Tに進んでくれることを願いたいと思います。

しかしながら、僕の住んでる町は多国籍の人達が多いので毎日のようにバーではW杯で盛り上がっております。凄いっすね。

では今日はこれで。DCの新バンドっすね。メンバーにはJustin Moyer(Edie Sedgwick, ex-El Guapo,Supersystem,Antelope)やDCの新鋭Mark Cisneros(Medications,Played Tomorrow)が在籍していたり面白いですね。路線的に嫌いではないので今後に期待したいです。