Monday, June 7, 2010

No Title

今日はお昼ごろに起きてNick以外のメンバーで今後どうするか話し合った結果Brutal KnightsのドラマーのJohn PowerはNickがこの日はMontrealの病院で入院することが決定していたので居残ることになり、他のメンバーはみんな仕事が次の日にあるってことでギターのKatieは友達と帰ることになり、僕とギターのJonとベースのMattewの3人でホームに帰ることとなり僕達は今夜無事にホームに到着しました。

メンバーみんなバラバラで帰ることになるとか、こんな信じられない状況は誰もが頭になかったことなのでメンバーも僕も含めて今回のツアーはマジで最悪なものとなってしまいました。BULLSHIT!

とりあえずメンバーはみんな無事ってことが唯一このツアーで良かったことと言いますか…。今回のツアーは僕にとって間違いなく忘れられないツアーになったことは言うまでもないですが結果的に最悪な形になってしまったので気持ち的に複雑です。次に彼等がツアーを行うときは何のトラブルもなく成功することを心から祈りたいと思います。

では明日から僕は普通の生活に戻ります。おやすみなさい。