Friday, June 4, 2010

No Title

実は明日からはこの町のバンドBrutal Knightsに同行してOttawaとMontrealに行くのです。明日の仕事も無事に休みをもらえたので嬉しい限りです!帰国前にこのような体験ができることは最高としか言い様がありません。ツアーって物凄く大変なんですが僕の人生で大きな財産になることは間違いないので思いっきり楽しもうと思います。

ところで書くの忘れてましたが先月末にDCで9:30 Clubの30周年イベントがあってScreamやTrouble FunkやTommy Keeneが演奏したりTed LeoがChiselの曲を演奏したりと最高なイベントになったようですね。マジで行きたかったですよ…。また来月はTeenbeatのイベントもありますしね、やっぱりUnrest,The Rondelles,The Ropersは観たすぎますよ。観れる人が羨ましいです。

では今日はこれで。