Tuesday, June 22, 2010

No Title

今日は音楽友達以外で1番の親友と呼べる友達が明後日にこの町を旅立ってしまうってことで2人で飯を食べたり飲んだりしました。まあ出会いもあれば別れもあるわけで、別れはやっぱり凄く寂しいですね。お互いが異国の地にいたら中々会えるチャンスって言うのはないと思いますが生きていればまた会える機会があるかもしれないのでたまに連絡をとって近況を言いあえたらいいなと思います。

では今日はこれで。この国のハードコアバンドでは本当に大好きなバンドの1つです。だから僕がComplicationsを愛しているのも当然って言えば当然なのです。メンバーも良い人達で最高です。