Wednesday, June 2, 2010

Mouse On Mars

今日はMouse On Marsを観に行きました。

観て思ったことはMouse On Marsって今はもうDODO NKISHIは参加してないんですね?そんなことも知らなかった僕は完全に乗り遅れているなと思いました。また個人的にトリオの時のライブが観たかったので今回のライブは個人的にイマイチでありました。まあ日本で観るのと比べてチケット代が安かったので良しとしましょう。

それと今回はライブに行く前に色々と準備したり、トラブルがあったりしてカメラを持って行くのを忘れたので写真はなしです。すみません。

ですので映像を貼り付けておきますね。


あ、それと前座で出演する予定だったJon Hopkinsがライブをキャンセルしたのも何だか…って感じでした。まあ今日はそんな日だったんでしょう。明日は今日以上に良い日になることを期待しましょう。では。