Wednesday, June 23, 2010

No Title

今日は何も他に予定がなかったのでDisappearsを観て来ました。

お客さんがあまりにも少なくて観てて悲しくなりましたが良いライブをしてたんじゃないかと思います。ライブが終わった後に前回の彼等のツアーでは話すことができなかったのですが今回はBrian(The Ponys, ex-90 day men)と軽く話すことができて良かったです。今はバーで働きながらマイペースでバンド活動をしているとのこと。まあ彼は相変わらず元気そうでしたね。それとBrianにシカゴの新しいバンドのレコメンを頂いたので後でチェックしてみようと思います。やはり地元の良いバンドは地元の人に聞くのが手っ取り早いので皆さんも興味があるなら尋ねてみるべきですよ。

Disappears


明日はライブをハシゴする予定です。