Friday, June 11, 2010

No Title

何だか家にいるときはひたすらComplicationsばかり聴いてるような気がしますね。当分ヘビロテで聴くことになりそうです。マジで良すぎです。

今週末は色々とライブをハシゴする予定なので忙しくなりそうなので今日はゆっくりと体を休めようと思います。

では今日はこれで。このバンドもそうですが90'sの日本には面白いバンドが沢山いたので僕は今でも日本の90'sバンドの音源をよく聴くのです。自分の知ってる限りでは今は何か飛びぬけて面白い若手のバンドは日本にはいませんね…やはり僕の好きなバンドはどうしても三十路以上の人がやってるバンドになってしまいますね。。誰か若手で良いバンドを知ってる人がいたら教えて下さい。