Thursday, December 17, 2009

No Title

最近は毎日チリばかり食べている僕ですが体の調子は悪くないようなので健康なのかな?と勝手に思ってます。そう言えば最近は和食は全然食べれてないっすね。まあこっちで食べても美味しくないので無理に食べようとも思わないですけど。

ところで下記の映像は良い感じですね。



まあ僕からしたらDag NastyもLos Vampiros等も好きなので彼が今も現役で活動してくれてるだけでも嬉しいと思うのです。

しかしながら、Protem(The Gerunds,The Eternals,Stinking Lizaveta)はやっぱり聴きたいっすね…。市場にはおそらく出回ってないですし音源は非常に入手困難すぎますけど何とかして手に入れたいです…。