Sunday, December 6, 2009

The Hidden Cameras

今夜は友達のバンドThe Hidden Camerasを観て来ました。とりあえず最初に観た感想はメンバーの人数が多いってことが目に入りましたね。それとこのバンドはパーティーバンドだなってこともライブを観てて思いました。ライブは悪くはなかったですが僕好みではなかったのも確かでしたね。The Hidden Camerasは来年は日本とオーストラリアに行くっぽいので気になった方はチェックしてみてください。

The Hidden Cameras


しかしながら、日本の彼等のレビューを読んでみたらこの国のベルセラって書いてあったんですが僕にはベルセラってバンドがよくわかりません…。一体何なのでしょうか…?自分の好きな音楽以外には疎いんで仕方無いっすね。