Thursday, December 31, 2009

No Title

明日が仕事納めです。まあこっちに住んでれば当たり前のことなんですが…。でも明日が終われば3連休なので正月気分でも味わえたらと思います。

ところで自分の2000年代を振り返ってみましたが色んなことがありましたが充実してたとは思いますね。簡単に書くと僕はただ大学に行ってて、その時にふとアメリカに行くことを決めて、向こうに行って1年ぐらい住んだことは僕の人生にとって大きな分岐点になったこと、それから向こうに住んだことでDischord所属のバンドにリアルタイムで触れることができたこと、特にBlack Eyesの存在は僕にとっては凄く大きかったことは言うまでもないです。彼等と出会ってなかったらそこまで今のDCにのめり込むことはなかったかもしれません。僕が常にDCを追いかけていられるのは本当に彼等のおかげなのです。またシカゴでShipping Newsを観て彼等と話をしたことで下記のことに繋がっていくのです。

また僕の2000年代でこれについては絶対に触れないといけないと思うのですが、僕がいくつかのバンドの招聘をしたことですね。成功もあり、失敗もありましたがそれによって自分が少しでも成長できたことは間違いないので、僕がいくつかのバンドを招聘したことには後悔してません。またそれをしたことによって友達、知り合い、バンドの方々の存在の大きさを知ることができたこと、地方で頑張っている方々と繋がることができたことは大きかったなと思います。本当に沢山の方々に助けて頂きました。もう感謝って言葉しかでてきません。って言うかそれ以上の言葉を僕は日本語で表すことができません…。本当にありがとうございました。

まあ2010年代は僕にとってどんな年になるかはわかりませんが、生意気にも今の僕にはある目標がありますのでそれに向かって頑張っていければと思います。

こっちはまだ12月30日ではありますが日本では12月31日なので、「皆さん良いお年を」って言葉で締めさせて頂きます。

皆さん良いお年を!