Wednesday, December 23, 2009

No Title

今日は変な日と言うか最終的には嫌な日になりました。まあ寝て今日って日を忘れようと思います。昨夜から流れが悪いので遅くても年末までには取り戻せればいいなと思います。

ところで久しぶりに聴いて熱くなったので映像とか探したんですけどやはりありませんでした…。下記の作品は個人的にかなりマストです!!!もちろん、渋さ知らズよりも。

Fedayien-"Fedayien Ⅱ"


Jazz好きはともかくZとかHununhumが好きな人も反応するバンドだと思います。日本もマジで捨てたもんじゃないですねって言葉がでてきそうな大名盤。

やっぱり川下氏の存在は大きいです。