Friday, December 25, 2009

No Title

今日はホワイトクリスマスってことで町の中はさすがに人が少ないです。仕事終わりに友達とバーに寄りましたが中年の野郎達しかいなくて焦りましたわ。やはりこっちのクリスマスは家で過ごすのが一般的だなと言うことを再認識しました。

ところでこっちに来てから唯一の日本人の友達に英語で携帯メールを送ってみました。「クリスマスは何をするの?」って聞いたのに「プランがある」って謎のメールが返ってきました。僕の聞いたことに的確に答えてないので大丈夫か?って思いました。こっちの日本人は僕も含めて変な奴しかいないなと改めて思ったのでありました。

では最後にクリスマスってことでこれで。