Friday, December 4, 2009

No Title

マジで歳をとると1日に長時間睡眠をとったとしても疲れが取れないですね…。だから僕みたいな三十路ぐらいな人達にもレッドブルみたいな栄養ドリンクが流行るわけですよ。こっちでも飲んでる人が多いですからね。流石の貫禄ですね。

ところでこないだ行われたDCの最高なPopバンドThe Ropersの再結成ライブの映像がYoutubeでアップされてましたね。しかし…映像を撮った人がノリノリすぎたせいか映像がメチャクチャで最悪ですね…。でもThe Ropersが良いバンドって言うのがなんとなくでも伝わればいいかなと思うので一応貼っておきます。僕も生で観たかったですよ。


しかしながらレーベルオーナーのど下手なハーモニカはノイズにしか聞こえませんな…。でもあの場にいた人達にとっては最高の思い出になったに違いないっすね。羨ましい。