Sunday, December 20, 2009

Mi Ami

町はクリスマスムード一色でどこの国もクリスマスを楽しみにしてるんだなってことがよくわかりますね。しかしながら、マジで外にずっといると寒すぎますね…こればかりは関東育ちの僕からしたらこの寒さは異常です。夜になると特に人をあまり見かけなるのは当然と言えば当然っすね。この町の皆さんは当たり前のようにみんなフードを被ったり、ニット帽を被ったりしています。お洒落をするとか言ってられません…1月と2月はもっと寒いようなので覆面を被る人も現れることでしょう。でもあれって強盗とかに間違われたりしないのでしょうか?不思議ですね。

ところで今はMi Ami-"Cut Men" 12"をやっとこさ聴いております。とても良いです。来年の春にはツアーでこの町に来るようなので楽しみで仕方ないです。久々にDanielやJacobとも会いたいので早くツアー詳細がでてほしいです。

Mi Ami-"Cut Men"




僕がバンドをしたとしたらDischordやTouch & Goから音源を出すことって夢の中の夢なのです。さらにThrill Jockeyも加わるとなるとバンドとしての最高の思い出ができると思うんですよね。それを見事に達成したDanielとJacobは凄いなと心から思います。

もうTouch & Goの活動は止まったので達成するアーティストは二度と生まれませんね。

とりあえず次のアルバムはかなり楽しみなので相当期待しています。