Wednesday, December 16, 2009

No Title

FacebookではなくFuckbookと言うのがあるみたいですね。最近はFuckbookからメールがよくくるんですが…やはり警戒したほうがいいのでしょうか?世の中、何でもあるんだなと思った次第でありました。

今のDCのクラブシーンはこの人達がいるから成り立ってると思うのは僕だけではないと思います。下の映像はかっこ良過ぎっすね。


名前を挙げるとキリがないので挙げませんが今年は色んな人が亡くなりすぎだと思ってるのは僕だけではないと思います。Jack Roseが亡くなったのも僕からしたら今年のショックな出来事の1つに入ったりするのです。マジで残念です。