Sunday, December 27, 2009

No Title

今日は予定通りに色んなお店を転々としましたが良いものが見つけられず残念でしたね。でもBoxing Dayは31日まで続くので色んなところに行って掘り出し物を見つけることができればと思います。

ところで僕が気になっている80's hardcoreスタイルのバンドLoser Xのライブ映像を初めて観ました。Fall To Flakeのカバー曲は"Stay Tuned"なんですね!カバーと言うかコピーに近い感じで本当に「そのまんま」で逆にテンションが上がりました。現在、9 Hoursがもういないので7 Seconds路線なバンドで断トツで良いバンドはLoser Xかもしれません。ライブですが観たいですし、Tone Deafもやってる2G氏とは話をしてみたいですね。かなりのハードコアお宅と誰かから聞いたことがあるのでハードコア話で花を咲かせたいです。



ところでFall To Flakeみたいな良質なバンドのカバーをするバンドが現在に存在することに僕は凄く嬉しく思います。次はSlam Piratesの曲をカバーするバンドが現れることを僕は願ってます。90'sには良質なバンドが多いので忘れ去られたくない願いを込めてSlam Piratesを挙げてみました。若い世代にはもっとバンドを知ってほしいです。

今からパーティーなので好きなだけお酒を飲んでこようと思います。楽しみです。