Tuesday, December 29, 2009

No Title

今日は長い間、自転車を漕いでいたら足の指先が寒くなってきて最終的には指が捥げるかと思いました。コンバースでこっちの冬を乗り越えるのは難しいなと思った次第でありました。防寒靴を早く買わなくては…。でも時間もお金も無いしなぁ…どうしましょう…。

それとこの間、自転車乗っててコケた箇所が未だに痛いっす。骨には異常ないみたいですけど。捻挫かな?病院行ってないから謎ですね。このまま自然治癒しようと思います。

ところでこの間のScreamの再結成ライブ映像が挙がってますね。かっこいいです。アップしてくれた人に感謝です。マジでライブは観たかったですね。



下記は別アングルでの映像です。


ボーカルのPeter Stahlは今ってスキンヘッドなんですね!怖いっすわ。。。弟のFranz Stahlは全く変わってなくて安心しました。