Tuesday, December 15, 2009

Grant Hart

今夜は急遽Grant Hartのライブに行って来ました。まずこの名前を聞いて反応する人はかなりマニアックかリアルタイムでHusker Duを聴いてた人だと思います。Husker Duのドラマーの人のライブに行ったと言ったほうがここを見てる人にもわかりやすいと思います。Grant Hartって言っても普通は反応しませんよ。Husker DuにしてもBob Mouldの印象のほうが遥かに強いですからね。

Grant Hartのライブは予想以上に良かったです!全然期待して無かっただけに行って良かったと言う気持ちになりました。しかも彼もHusker Duの曲を3曲ぐらい演奏してくれたのでそれによって僕の心に火がついたのも確かですね。生で聴けて良かったです。

Grant Hart


いっそのこと再結成ブームに乗ってHusker Duは復活しないかな?とふと思いました。でもベースのGreg Nortonはレストラン経営が忙しそうなのでやはり難しいんですかね?でも彼は現在Gang Fontってバンドをやってるはずなので可能性はゼロでは無いかもしれません。メンバー同士の仲は良いんですかね?