Thursday, December 10, 2009

Jawbox

ルームメイトの○○声がうるさすぎてイライラしています。少しは他人のことも考えてくれないかな?と思います。

それで今は色んな人がブログに書いてるので僕がここに書くのもどうかと思うのですがJawboxの再結成の映像をじっくりと何回も観ています。映像を観たらやはり生でライブが観たいと言う気持ちが高まってきてしまいます。DCでライブがあるなら絶対に観に行きますのでもう一度だけライブをやって下さい。期待しております。

色んな人のブログを拝見すると"Savory"の映像をアップしてるのが多数ですが僕はあえてオンエアーされた曲ではなくリハでやった曲"FF=66″と"68″をチョイスします。どちらの曲も名曲ですよ。

"FF=66″


"68″


しかしながら、Kim Colettaがベースを弾いてる姿をみると何というかベースを弾きたくなりますね。あれぐらいなら弾けそうと思ってしまいます。まあ僕は弾けないですけどね…。