Friday, December 18, 2009

No Title

今日は仕事のスケジュールを見たりして年末年始の休みを確認しました。とりあえず土日を除いた特別な休日は12月25日、12月28日、1月1日だけですね。まあこっちは年末年始の休みがないので当たり前と言えば当たり前なんですが休日はゆっくりと疲れをとってダラダラと過ごす日も取り入れようと思います。そういう日も大事だったりしますので。

ところで今日は個人的に期待してたことがあったのですが見事に肩透かしをくらってしまったので残念でしたが、その後にNadjaとGardenia w/ Nick Storringのライブを観に行ったら今日の出来事が全て綺麗に洗い流された気持ちになれたので良かったです。

Gardenia w/ Nick StorringのDuoは極上のアンビエント/エクスペリメンタルな音で大変良かったです。心が落ち着きました。

Gardenia w/ Nick Storring


Nadjaはもう個人的には説明不要です。このバンドのライブは1度でもいいので体験してほしいです。2人であのグルーブを作り出すのは流石の一言です。素晴らしいですね。

Nadja


もうすぐ2000年代も終わりなんですね…あまり実感がないんですけど振り返ってみたら色々とあったなと。このことについては近いうちに書けたらいいなと思います。では。