Friday, December 11, 2009

No Title

マジでもうこの町は寒すぎなんですけど…北風が冷たすぎて耳が捥げるかと思いました。。今の時点でもう寒がっていたら真冬には耐えられないかもしれませんね…。何とかしなければ…。

それで連日DCネタが続きますが今はCircus Lupus,Monorchid,Cupid Car Clubのデモ音源が手に入ったので聴いてますがやっぱり個人的に上記のバンドは思い入れが強すぎるので文句なしに聴いてて最高なのであります。まさかデモまで聴けるとは思ってなかったので嬉しすぎます。

Circus Lupusのライブ映像がマジで観たいのですが誰か持ってないんでしょうか???Youtubeとかにアップしてくれたら嬉しいんですけどね。観たいっすよ、心からいつも思ってます。

Cupid Car Clubの映像は昔からあがってるんですけどね。Circus Lupusだけはいくら探しても無いっすね…。悲しいです。





最後に上記の話からは変わりますが下記のUnwoundのライブ映像は燃えるのでチェックしてみて下さい。90'sの音楽が好きな人でUnwoundがダメって人に僕は出会ったことがないですね。この町の友達もみんなUnwoundは好きですね。今の時代にも再評価されていいバンドだと思います。素晴らしいです。



今日、友達と話をしたらUnwoundの話題になったので書くことにしました。ここを見てる人はみんなUnwoundは好きですよね???