Saturday, December 5, 2009

No Title

知らないあいだに家に着いたら気絶してましたね…。これには流石に参ります…。外で気絶してたら間違いなく凍死してますからね。疲れが溜まっていても気をつけないといけないなと思ってます。まだまだ僕も生きていたいですからね。

Trans Amはまたもや新譜出すみたいですがメンバー住んでるところバラバラなのにどこでレコーディングしたり暇な時間を作ってるのか、かなり謎なのであります。まあ今回はライブアルバムなのでまた別なんですかね?僕はSebastian Thomsonが特に好きで今でもPines Of NowhereとかThe Frequencyとかも聴いてたりします。

Sebastian Thomsonは今はこんなことしてます。下の映像を参照して下さいな。センスありますよね。