Thursday, December 24, 2009

No Title

明日の仕事が終われば4連休です。おそらくダラダラと虚しく過ごす日もあると思いますが個人的にやろうと思ってることがあるのでそれはしっかりと実行できればと思います。有言実行は永遠のテーマですね。

ところで今日はDCでSelf Servantsのデビューライブがありましたね。このバンドはメンバーが元High Back ChairsとMonorchidってことで凄く気になっていたのですがMonorchidのメンバーがいるのかは今のところ不明っすね…。まあライブ告知では「ex-Monorchid」って書いてありましたけど…。でも元High Back ChairsのギターボーカルだったPeter Hayesは確実に在籍しているので楽しみですね。音はおそらくThreeとかHigh Back Chairsの路線のバンドなんじゃないかと個人的には思ってます。音源出してほしいです。

それからDCのMedicationsの2nd アルバムが来年の4月にDischordから出ますね。オリジナルメンバーのドラムだったAndrew Beckerが2年前に抜けたこともありサウンド的にかなり変化がありそうなので気になってます。ちなみに録音はDevin所有のスタジオTreehouseでプロデュースも彼がやってるところにも注目ですね。

Medications-"Completely Removed"