Saturday, July 18, 2009

Radio Silence


Radio Silenceって言う僕にとっては最高な本がこの世に出版されているわけですがそのPhotoギャラリーが僕の滞在する町で開かれていたので見に行きました。今夜だけってことだったので行けて良かったです。しかもホストがDave Smalley(ex-DYS.Dag Nasty,etc)って言うのも最高でした!


その本の内容はまあハードコアな訳ですが僕の好きなバンドがことごとく載っていてナイスな写真も沢山掲載されていて本当に素晴らしいのでハードコアが好きな人は絶対にチェックしてほしいです。


下がRadio Silenceのサイトになります。気になる人はチェックしてみて下さい。
http://www.radiosilencebook.com/

あと、下でFucked Upがこの町のハードコアのドンと書きましたが前言撤回をします…すみませんでした。ルームメイトと話したらそんなこともないみたいですし、それに色々と話も聞いて納得しましたわ。ちょっと今度書くときは気をつけようと思います。