Wednesday, July 22, 2009

明日は忙しいはず?

タイトル通りなんで今日は暇ってことなんですかね…更新が早いし…。でも個人的に凄く嬉しいことがあったので気持ちはウキウキしているんですけどね。って言うかウキウキって表現は古いですね…。まあとにかくまたハングアウトしたいってことですよ!!!

明日の昼間は奇跡的に数社から今日連絡を頂いたのでインタビューに行くのと夜は夜はで僕の観たいバンドがこの町にやって来るので絶対に行くつもりです。まさか、こんな早くに観れるとは思ってなかったです。日本ツアーもキャンセルになってるバンドなので個人的には願ったり叶ったりって感じですかね。メンバーのソロ音源もたまに聴いてますしね。まあ、そのことについては明日書きます。

話は飛んで僕はこのDISSONANCEってRadioが好きでこのMP3が更新されるのを今か今かと待ったりするんですけど、最近の更新だと元Black EyesのHughやDanやInsect FactoryのJeffがDJしてたりと非常に興味深い内容になってるので良かったらチェックしてみて下さい。どれも聴いたことがあるって言うのは勘弁して下さいね(笑)?

http://dissonance.libsyn.com/

この映像は最高です!!!僕も青春時代にあんな感じで学校に通っていたらもっと人生が変わっただろうなって思ってしまいます(笑)!自由だなぁ。ここを見てる学生の人はいないと思いますが特に学生の方は必見です!