Saturday, July 25, 2009

進展あり?

朝早く起きてダウンタウンの会社まで行ってインタビューに行ってきました。この前みたいなことはなく会社のオーナーに会社のことをしっかり確認したり、質問したりして気になることは全て聞けたので良かったです。それで何とか内定を頂きました。来週から働けるみたいなんですがこの国は一度信用を失っているのでちゃんと明日か明後日にスケジュールの電話がかかってくればいいなと思ってます。もう流石に騙されないでしょう…?期待しています。

最近ハマってます。曲がマジで良いですよ。今後って言うか個人的には今から注目しておいたほうがいいと思います。


http://tslos.com/

今日はこの映画を観ましたよ。僕はこんなC級的なコメディーが好きなんです。アホです。