Thursday, July 16, 2009

No Country For Old Men

何かこのブログは音楽だけではなくて僕の日常のブログになってますね。まあ別に気にしてないですけど。前より幅が広まったのか暇になったからなのかわかりませんが良い意味でグローバルになってるのでこのまま続けることにします。

それで今日はNo Country For Old Menって言う映画を観たんですがかなり良い映画でした。こっちは娯楽が少ないとは前にも書きましたがこっちの生活を十分楽しむには音楽と映画は必要不可欠なのでこれからは映画についても少しは書くかもしれません。まあ僕の観た記録として書くだけですけども。No Country For Old Menは2年前の映画で恐らく日本に流通しているはずなのでツタヤにでも行けば借りることができると思います。気になった方はチェックしてみて下さい。


明日はあのバンドが地元でどのようなパフォーマンスを見せるのか、本物なのかどうか確かめに行って来ます。