Tuesday, July 14, 2009

驚愕の事実!!!

久しぶりにテンションが上がりました!!!ルームメイトのJonとはくだらない話やもちろん音楽の話もするんですが彼のやってた昔のバンドについては詳しく聞いてなかったんですよね。これがこれが聞いてみたらビックリで彼はChokeholdと今や激情ハードコアバンドでは伝説的で今では日本や世界でも大人気なEnvyがこのバンドがいなかったら今のEnvy(とは言ってもFrom Here To Eternityの時ですけども)は存在しなかったであろうと言わしめたことがあるバンドUranusのJonだったとは正直ビビりましたわ。彼は今もバンドはやっていますがそのことについてはあえて触れません。ただ日本にも来日経験があるCareer Suicideでヘルプでベースを弾くことがあるみたいです。とりあえず僕が言えることはこの国の90's ハードコアバンドはShotmakerとUnion of Uranusですよ!!!!!ちなみに下がJonの写真です。今では良いおっさんです(笑)!


僕は何気にChokeholdも昔は凄く聴いていたので本当に感激しましたね。一応僕も昔はストレートエッジでしたから。

何だか世間は狭いって言うか幸せを感じた瞬間が今そこにありましたね。

あ、昨日はWet HairやDead Lukeのライブがあるはずだったのですがやっぱりキャンセルで観ることができませんでした…(泣)!残念です。