Wednesday, July 15, 2009

Neko Case

日々色んなことに追われていて大変です。僕は自分に自信がないので今回は早め早めに行動を移しているつもりなんですがうまく結びついていかないので全く困ったものです…。このままじゃ一生駄目人間で終わってしまう恐れが大なのでやれることはやっていこうと思います。

それで今日は超大御所でもあるNeko Caseを観て来ました。かっこいいオバさんでしたよ!好きな曲もやってくれたので良かったです。残念ながらハコが大きすぎたので写真も映像も撮ることができなかったので今回は何もなしです。何かさびしいので映像を貼り付けておきましょう。


別にDCびいきって訳ではないですけどCanyonを初めて観た時のほうが僕としては衝撃はありましたね。Brandon Butler(ex-Boys Life,Farewell Bend)の歌は良い!まあCanyonに限っては思い入れも人一倍あったのは間違いありませんけども。


しかしながら、Neko Caseは曲と力強い歌はやっぱり良いですよ。ファンが沢山いるのも納得でした。