Friday, July 10, 2009

自転車を買いました。

こっちでは地下鉄が一回乗るたびに3$かかり、路面電車も同じ値段だし、タクシーも高いので使い勝手が非常に悪いと言うことでルームメイトの薦めで自転車を買うことにしました。いやぁ生活ががらりと変わって楽しくなりそうです。外国はどこも日本に比べて娯楽は少ないですが、僕の住んでるところは特に娯楽が少ない感じなので行くところは限られていて狭いエリアを行ったり来たりするだけなので自転車をこいでブラブラするのはうってつけです。下の写真は僕が買った中古の自転車です。見た目のボロさとダサさが僕に合っていると思うので気にいっています。


夜はお酒を飲んで酔っ払ったついでに自転車でブラブラしつつクラブに立ち寄ってFlying Lotusを観て来ました。流石にジワジワと人気がでてきているアーティストなのでフロアの盛り上がりかたも良い感じでした。下がその写真です。


Flying Lotus
http://www.myspace.com/flyinglotus

とりあえずダラダラしてても仕方ないので仕事を見つけて生活が落ち着けばいいなと思ってます。まだまだやることが多いっす…。頑張ります。