Monday, July 27, 2009

忘れる。。。

書こうと思ったことを書き忘れるのってもうボケが始まっているからでしょうか?それにパーティーで沢山の人と出会いましたがほとんどの人の名前が覚えられないのってこれもボケが始まってるからでしょうか?もう本当に忘れやすいですね…。すぐに忘れます。

そう言えばCareer SuicideのドラムのDaveと話したんですが日本は最高だと言っていたので嬉しい限りでした。彼はVivisickの音楽と人柄が面白くて良かったと言っていたのが印象的でした。僕もVivisickは好きですよ!ヴォーカルのスナオ氏には神がいつも降りていると思うのは僕だけでしょうか?


来月にはクレイジーな奴も1人在籍している(笑)Buildingsがこの町にやって来ます。早く来月にならないかなぁと思います。映像良いのでチェックですよ~。

Buildings from Sean Peoples on Vimeo.



しかしながら、この町は東京と比べて時の流れがゆっくりしていると感じることができるのは素晴らしいですね。東京にずっといると何もかもが早すぎて疲れちゃうんですもの…。僕は東京に滞在3ヶ月が限界でした、だから地方に行って現実逃避をしゅっちゅうしていたんですよね。そんなことを思い出しましたわ。では。