Thursday, July 30, 2009

なるほど。

この国は仕事をする上で研修中のときはお金が発生しないことを今日初めて学びました。日本とは改めて違うなぁと認識しました。まあ今はタダ働きだけどサポートしてもらってるところもあるし、言語の勉強にもなるので結果オーライです。研修も近いうちに終わると思うので来月から本格的に働く感じになると思うので問題ないです。今月中にはって考えていたのでギリギリ間に合いましたわ。

BostonのLibyansかっこいいっすね。何と日本のレーベルToo Circle Recordsが7epをリリースしているのにはビックリしましたわ。ちょっと意外なリリースっすね。それからLibyansのドラマーがやっている別バンドForeign Objectsもかっこいいっす。Boston周辺は次々と良いPunk Rockバンドが出てきて面白いっすね。

Libyans


Foreign Objects


個人的に女子ヴォーカルって好きなんですよね。まあPunkに限ったケースが多いですけど。あとLibyansにしてもForeign Objectsにしてもメンバーが元何々って書かなかったですけどAmpere,Red Threadとかそういうの書いたほうが良かったですかね?Red Threadも中々良いバンドですよ。このバンドも女子ヴォーカルですね。

Red Thread


最後にこのバンドです。Bostonから東京へとかなり場所が飛んでしまいましたが女子ヴォーカルってところでは被ってると思います。やっぱり影響を受けてるバンドは多いんじゃないでしょうか?かっこいいです。マジで日本は捨てたもんじゃないと思います。


僕は海外のバンドを取り上げるケースが多いかもしれませんが日本のバンドも好きですよ。良いバンドは良いって思ってます。ここを見てる人とか結構勘違いしている人がいるみたいなんで…。