Monday, July 13, 2009

色々と大変でした…。

こっちに来て初めての週末なのにアホなことをやらかして最悪です…。家に帰れないで死にそうになりました…まだこっちの夜って朝って寒いっす…。東京とは違うことを改めて実感しました…。

昨日の昼からやってるAfro Festと言うイベントがあったので顔を出してきました。下がその写真です。やはりFela Kutiに影響を受けたサウンドを奏でるアーティストが多かったですよ。こっちも夏場はイベントが色々と行われていて熱いです!毎週末にイベントがあるって感じですね。


今日はこのバンドの2ndを聴いてました。実は個人的にPolvoより好きだったりします。去年に2nd Album出してるんですが反応無さすぎなのはPolvoの再結成で話題が独占だからでしょうか?いやいやかっこいいので知らない人はチェックしてほしいですね。Rain Like The Sound Of Trainsとか好きな人もグッとくる好サウンドですよ。こういう良いバンドが無視されるのは本当に悲しいです…。


今夜はあのショウがキャンセルで無ければいいなぁ…。