Tuesday, July 28, 2009

無駄な一日。

昨日に僕の内定もらった会社から電話がかかってきて今日の午後2時に来てって言われたのでずっと寝ていたんですよ。そしたら突然午前中に電話がかかってきて寝ぼけた感じで電話にでたらオーナーが凄く怒っているんですよ。「今どこにいる」って聞かれたので「家にいます」って答えたら「今の時間に来ないとダメなんだよ」って怒られてしまいました…。何だか僕が行く時間を聞き間違えたのかそれともオーナーが言い間違えたのかわかりませんが僕の初出勤は幻と消えました…。でももう来なくてもいいとは言われずに明日の午前中に来いと言われたので良かったですけど…反省しています。それで今日は一日を無駄に過ごしてしまいました。でも僕はこの町で何とか生きていけそうなのでそれだけは一安心です。頑張ります。

今日はこの映像です。日本では全然知られてないバンドかと思いますが僕の大好きなバンドの1つです。本当にクレイジーなバンドで映像もはっちゃけていて最高ですよね?是非とも観てやって下さい。現在メンバーはPissed Jeans,Pearls & Brass等で活動中です!


Pissed Jeansの新譜が早く聴きたいです!待ちきれないです!!!

後、このバンドも面白いバンドです。管楽器使ったPunk Rockって言うのも中々珍しいんじゃないでしょうか?やっぱり個性的なバンドには興味が沸いてきちゃいますよね?


ルームメイトといると色んな音源を聴いたり、聴かせたりできるので楽しいです。流石にいろんなバンドを知ってるので勉強になりますよ。やっぱり新しい音源に触れられるって言うのは幸せなことだなと思います。